笑顔になる住宅リフォーム屋 真岡のヌマタ リフォームです

ご縁を頂いたお客さんを『笑顔』にする 住宅改修工事 ヌマタ リフォーム / 沼田 ゆういち のブログです。

「ゆうちゃん」連呼にビックリ

こんにちは

アフターサービスで伺ったIさん宅。
10日ばかり体調を崩していた話をしたら、
「黒ニンニク作ってるから、食べて!」と
お土産をいただいて帰ってきた…

真岡市の「笑顔になる おうちの直し屋さん」
ヌマタ リフォーム  沼田 ゆういちです。

黒ニンニク 初めて食べましたが、
いい香りで! おいしくて! 更に健康に良い!!
なんてステキな食べ物でしょう(^-^)♪

気遣って下さった、Iさんに感謝ですm(_ _)m

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


さて、
今日の出来事です。

高勢町を歩いていて、出会った方との会話

↓↓↓↓↓


女性:「え? ゆうちゃんですか?」

沼:「あ、はい。そうですが…。」

女性:「本人なの? ゆうちゃん?」

沼:「はい、本人なんですけど…(^_^;)」

女性:「えぇ~!? ゆうちゃん?」


初めてお会いした方からの、
まさかの「ゆうちゃん」連呼。
ちょっとビックリ(^_^;)

そして、
名前を呼んでくださったかたが
終始「笑顔」だったので、
私もニコニコ顔に。

嬉しい気持ちで帰宅しました。


「変わりモンのオッサンが地域に
一人くらい居てもいいでしょ?(笑)」
自分の存在に言い訳しつつ、
日々活動している沼田ですが…

ご縁をいただいたお客さんはもちろん、
お客さんではない人でも、
クスっと笑顔になる人を、少しでも増やす!
それが活動の指針です。


前回も少しお話ししましたが、
体を壊し、働くことの出来ない
1年半の「暗黒の時代」を経験したからこそ…

人を笑顔にすることで、
ほんのちょっとでも、
社会貢献できれば、幸いです。

では。