笑顔になる住宅リフォーム屋 真岡のヌマタ リフォームです

ご縁を頂いたお客さんを『笑顔』にする 住宅改修工事 ヌマタ リフォーム / 沼田 ゆういち のブログです。

こんなこともやるの?という質問が

こんにちは

長男のマラソンの朝練に付き合うことになり
痩せちゃうかも!と
ちょっと期待している、

「笑顔になる おうちの直し屋さん」
真岡市の地域密着・住宅リフォーム屋
ヌマタ リフォームの 沼田 ゆういちです。

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さてさて、
お客さんのアフターサービス回りをしていて
こんな相談を受けました。

Sさん「遺影を飾りたいんだけど
    やり方がわからないの。
    沼田さん、そういうこともやってくれるの?」

Sさんの旦那さんの遺影は、
今までお仏壇の脇に置かれている状態で、
飾り方が分からないため、
そのままになっていました。


「はい!
 息子代理の沼田、がんばります(^_^)ゞ」

ってことで後日、
フックや座布団などを揃えて
取付けに行ってきます。

Sさんが笑顔になりますように♪

ではでは。