笑顔になる住宅リフォーム屋 真岡のヌマタ リフォームです

ご縁を頂いたお客さんを『笑顔』にする 住宅改修工事 ヌマタ リフォーム / 沼田 ゆういち のブログです。

事務処理と作文 2つのニガテ。

こんにちは

週末、職人さんとの打ち合わせが重なり、
今晩中に5件分の見積もりを作ることになった、

「笑顔になる おうちの直し屋さん」
真岡市の地域密着・住宅リフォーム屋
ヌマタ リフォームの 沼田 ゆういちです。

見積もり作成など、事務処理は ニガテです。
果たして、寝られるかな(^_^;)?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

さてさて、
今回、6年半ぶりにブログを再開しました。

以前書いていた記事は

全て非公開の設定にして、

外部からは見られないように

していました。

 

が、

今日、風呂に入りながら
ふと思いました。

もったいない!!

 

そもそも沼田は、
文章を作るのも子供のころからニガテ。

子供の頃の思い出はというと……

小2の時。
先生に提出した感想文に
赤ペンでデッカく、
これは何ですか?
これは あらすじ文です。
感想文じゃありません。
と書かれて落ち込んだり。。


小4の時には授業中に作文が書き終わらず、
先生から

「書き終わるまで、帰しません!」

と 教室に一人残され、下校させてもらえなかったり。。

そんなトラウマ的な出来事が、
46歳になった今でも鮮明に
思い出されるワケで。(´-ω-`)


以前にブログを更新していた時も、
かなり頭を悩ませながら
更新を続けていたので、
それを無きものにするのも
もったいないなぁ~と。

それで、
消していた過去の記事も
少しずつ戻していきます。

 

では。