笑顔になる住宅リフォーム屋 真岡のヌマタ リフォームです

ご縁を頂いたお客さんを『笑顔』にする 住宅改修工事 ヌマタ リフォーム / 沼田 ゆういち のブログです。

体調を崩して思い出した 苦い過去・・・

こんにちは

 

久し振りにブログを書こうとしたら、

「あれ!? 記事を書くのはどのアイコンを

クリックするんだっけ?? (・_・;)

と戸惑ってしまった……

 
「笑顔になる おうちの直し屋さん」
真岡市の地域密着・住宅リフォーム屋
ヌマタ リフォームの 沼田 ゆういちです。

サボリ過ぎですね (^^;


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


さてさて、

ここ2ヶ月ほどず~っと体調を崩しておりまして、

週に3、4回は起こる頭痛、下がらない熱など。

 

体の頑丈さだけが取り柄(?)のはずの

沼田なのですが、さすがに

今回ばかりは 参りました。

 

これまで、あまり休日も取らず、

明け方の4時、5時頃まで事務仕事・プラン作成などの

パソコン作業をして、7時起きして現場へ…。

なんて生活を続けていても、

平気だったのですが。

 

「これは…生活習慣を変えないとマズイ。

神さまが教えてくれているんだな。きっと。」

反省です。

 

実は24歳の時、体を壊し

1年半のリハビリ生活。

働きたくても働くことの出来ない

暗黒の時代を経験している私。

 

今回、一向に下がらない熱で寝込みながら

その当時の苦しい経験を思い出していました。

 

「まずは自分が健康じゃないと

人の役に立つことなんて、できやしない。」

 

今回の一件で、そんな当たり前のことに

改めて気付きました。

 

明日からは外壁からの雨漏りで

ずっと困っていたかたの

外壁改修工事の現場が始まります。

 

頼ってくださったNさんに笑顔になってもらうため、

まずは自分が健康、そして笑顔で

きっちりと納めていこうと思います。

 

では。