笑顔になる住宅リフォーム屋 真岡のヌマタ リフォームです

ご縁を頂いたお客さんを『笑顔』にする 住宅改修工事 ヌマタ リフォーム / 沼田 ゆういち のブログです。

おお! 心の友よぉぉ~ by.ジャイアン

クルマで走っていたら、
《 鰤(ブリ)丼 》というノボリが目に入ってきて、
「明日のお昼はココだ~!( `ー´)ノ」と
心に決めている、

 

「笑顔にするリフォーム屋さん」 こと、
真岡市の地元密着・住宅リフォーム屋
ヌマタ リフォーム 親方の 沼田 ゆういち です。

 

 

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

 

さてさて、
今日はちょっと仕事を抜け出して、
幼稚園の学習教室(プレイルーム)の
体験会に行ってきました。

 

動物の鳴き声クイズで
答えに困っていた、次男の ひ~(4歳)。
帰宅してから感想を聞いてみると・・・

 

私 「プレイルーム、どうだった?」

 

ひ~ 「 とーっても たのしかったのぉ (´▽`)」

 

私 「動物のクイズは、難しかったかな?(^^;)」

 

ひ~ 「カンタンだったよ!
だってぇ、おとなりの こ~ちゃん が
『これだよ』 って おしえて くれたから(´▽`)ノ  」

 

…… ( ̄▽ ̄;) タシカニ コソコソ 言ッテタワ。。

 


とはいえ、困った時に助けあう
【男同士のアツイ友情(!?)】に
グッときちゃいました。

ひ~、こ~ちゃん、
ステキな友情を見せてくれて
ありがとね(╹◡╹)