笑顔になる住宅リフォーム屋 真岡のヌマタ リフォームです

ご縁を頂いたお客さんを『笑顔』にする 住宅改修工事 ヌマタ リフォーム / 沼田 ゆういち のブログです。

「いい大工さんね」

こんにちは

朝 起きたら雪が降っていて、
「ゆうべの天気予報だと『降るのは午後から』

っていってたのに~(゚Д゚;)」
と焦った、
 
「笑顔になる おうちの直し屋さん」
真岡市の地域密着・住宅リフォーム屋
ヌマタ リフォームの 沼田 ゆういちです。

寝ている間に予報が
変わるなんて……(^^;


♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


さてさて、
雨漏りによるサッシ交換工事をしている
現場での話です。

Kさん「あの大工さん、いいわね。
仕事ぶり見てると丁寧にしてくれてるって
伝わってきたわ~」

現場から帰る際に
お客さんのKさんから
そんな言葉をかけられました。

職人さんを褒められるって、
ものすごく嬉しいです。

職人だったら誰でもいいわけじゃない。
「こだわった職人選びをする」
というのがヌマタ リフォームをスタートした時からの
ポリシーなので。

雪が降り、めちゃくちゃ寒い一日でしたが、
その言葉でポカポカと温かい気持ちになれました。

では。