笑顔になる住宅リフォーム屋 真岡のヌマタ リフォームです

ご縁を頂いたお客さんを『笑顔』にする 住宅改修工事 ヌマタ リフォーム / 沼田 ゆういち のブログです。

電球切れちゃったんだけど、足が悪いから買いに行けないの…という御依頼【栃木県真岡市 ヌマタ リフォーム・沼田】

f:id:numatareform:20180305002915j:plain

こんにちは。

 

快晴!

今日は とてもいい天気でしたね。

早く暖かくなって欲しい、冬が苦手な

栃木県真岡市の現場監督・雨漏り診断士、
ヌマタ リフォーム 沼田 ゆういち です。

 

さて、

去年、外壁塗装と外構工事を任せていただいた

Yさんから電話が来ました。

 

Yさん

「電球が切れてしまったんだけど、

 沼田さん交換してくれるかしら?」

 

沼田

「電球の交換ですね。承知いたしました。

 では、今日はお休みをいただいているので、

 明日でもいいですか?」

 

Yさん

「いつでもいいわよ。

 悪いわねぇ。 私、足が悪いから

 自分で買いに行けなくって。」

 

 

高齢のお客さんから

電池や電球の交換、粗大ごみ捨ての手伝い、雪かきなどなど

色々なことを頼まれますが、

リピーターさんからの御依頼は

断らずに受けるようにしています。

 

 

この記事を読んでいる、

ヌマタ リフォームのリピーターさんは

遠慮しないで声を掛けてくださいね。

 

リフォーム屋の仕事じゃなくても

私で出来るようなことならば、

何とかしますよ。 

…と言っておきます。

無茶苦茶なこと言ってくる人は

今のところ居ないので(笑)

 

ちなみに、電球交換は

電球代+500円(お買い物と交換)です。

 

では。