笑顔になる住宅リフォーム屋 真岡のヌマタ リフォームです

ご縁を頂いたお客さんを『笑顔』にする 住宅改修工事 ヌマタ リフォーム / 沼田 ゆういち のブログです。

保育参観で感動

こんにちは。

「スキップをすると楽しい気持ちになれる」
と聞いてから、ちょっとしたタイミングをみては
息子と手をつないでスキップしている、
沼田です。

まわりには変なオッサンに見えるでしょうが、
子供が楽しそうなので、いいのです。
どうせ、ヘンなおじさんだし(笑)


さて、
今日はちょっと番外編。


午前中、次男の参観日だったので、
息子と一緒に幼稚園へ。

教室に入り、端のほうに立っていたら
目の前のおともだちの見ている絵本が…

「おぉ、コレは!!(゜o゜)」

 

f:id:numatareform:20180210114627j:plain

2年前のクリスマス、作業着の沼田サンタが
お教室にプレゼントした絵本でした!
(私も大好きなトイストーリー1.2.3)

おともだちが交代しながら
読んでいるのを見て、
なんだか嬉しくて嬉しくて。
グッときちゃいました。


…それで、ブログに書いちゃいました(^_^;)

 

3冊とも、味のあるヤレかただったので、
きっとみんなから愛されているのでしょう。
しあわせな本たちです。

担任の先生、大切にしてくださって
ありがとうございます(^-^)
感謝の気持ちでいっぱいです。

 

f:id:numatareform:20180210114633j:plain
ちなみに、次男の ひ~
お雛様を作りました。(画像左下)
親は手を出さず、全部自分で。
息子の成長を感じました。

スゴイね! ひ~
お父さんも日々成長、頑張るよ(^-^)

では。