笑顔になる住宅リフォーム屋 真岡のヌマタ リフォームです

ご縁を頂いたお客さんを『笑顔』にする 住宅改修工事 ヌマタ リフォーム / 沼田 ゆういち のブログです。

【外壁塗装】高圧洗浄の作業中。 動画アップ、はじめました【栃木県真岡市 ヌマタ リフォーム・沼田】

こんにちは。
最近、長男が一緒に
お風呂に入ってくれなくなり、
寂しさを感じているオヤジ、

栃木県真岡市の建築屋・雨漏り診断士
ヌマタ リフォーム 沼田 ゆういち です。

一緒に入っている次男は
バケツにお湯を貯めて思いっきり掛けてくる
という激しい攻撃が楽しいらしく、
リラクゼーションというには程遠い。。

でも、こんな遊びも今だけかと思うと…
エンジョイです。(^_^;)


さて、
外壁塗装の現場から
高圧洗浄の動画を紹介します。

f:id:numatareform:20180209002626j:plain

 

ちなみに、初めての動画投稿。
アナログ人間、戸惑っています(笑) 

 

 
【外壁塗装】高圧洗浄 作業中

 

入り組んだ所も丁寧に。

足場があるからこそ、

丁寧な仕事ができます。 

  


【外壁塗装】流れてきた白い水(チョ-キング)

 

建物表面に浮き上がっていた顔料が

流れてきました。

顔料の粉やホコリ、藻など

長年の汚れをキッチリ洗い流して、

しっかり塗膜を食いつかせます。

 


【外壁塗装】玄関前 洗浄

 

作業をしている塗装の親方(Yちゃん)は

監督の私が言わなくても、

気になるところは洗ってくれます。

 

その心遣いにお客さんも大喜び。

 

Yちゃん

いつも丁寧な仕事、ありがとうね(^-^)

 

では。