笑顔になる住宅リフォーム屋 真岡のヌマタ リフォームです

ご縁を頂いたお客さんを『笑顔』にする 住宅改修工事 ヌマタ リフォーム / 沼田 ゆういち のブログです。

忘れられてしまった

こんにちは。

 

お客さんの家に到着して

ブレーキを踏んだら…

ツツーっと滑って、

塀にキスをしそうになり焦った、

真岡市の建築屋・雨漏り診断士

ヌマタ リフォーム  沼田 ゆういち です。

 

ガッチガチに凍結した路面、

非常に危険です。

お気をつけくださいね(^^;

 

 

今日も凍結との戦い。

保温工事やら、

f:id:numatareform:20180201111203j:plain

 

作業の合間に

年配の一人暮らしの方の

玄関前を雪かきやら。

f:id:numatareform:20180201111218j:plain

 

 6現場をこなし、

困っていた皆さんに

喜んでもらえたのは

嬉しいのですが……。

 

さみしい出来事もありました。

 

出会ってから10年になる

Yさんのおばあちゃん、94歳。

 

顔を出すと、

いつもニコニコ笑顔で

迎えてくださいました。

 

私と歳が近いお孫さんからは

「最近、認知症が進んでしまって…」

と聞いていました。

 

お孫さん「ばぁちゃん、沼田さん来てくれたよ」

 

「お母さん、こんにちは〜」

 

おばあちゃん「はい?誰だっけ?」

 

ショックです。

 

このところ、現場が忙し過ぎて

顔を出せていなかったし、

忘れられてもしょうがない。

 

反省。。

 

次に伺った時には

また元気な笑顔を

見せてください。

 

では。