笑顔になる住宅リフォーム屋 真岡のヌマタ リフォームです

ご縁を頂いたお客さんを『笑顔』にする 住宅改修工事 ヌマタ リフォーム / 沼田 ゆういち のブログです。

ヌマタ リフォームが選ばれる理由 

ヌマタ リフォームが選ばれる理由について、
考えてみました。

 

***********************

 

ヌマタ リフォームが選ばれる3つの理由

 

【キーワード】は…
①「聴く」 ②「選ぶ」 ③「現場管理」

 

①あなたのお話しをしっかり「聴きます」
②誰でも良い訳ではない 職人、しっかり「選んでいます」
③沼田が責任をもって、「現場管理します」

 

まとめると、このように。

↓↓↓↓↓

 

ヌマタ リフォームは…
ご要望を聴いた沼田が
自ら選んだ職人チームと共に
工事を進めます。

 

また、沼田がお客さんの代理人として
現場管理をするため、
リフォームの知識の無いかたでも
安心の工事ができ笑顔になってもらえます。

 

さらに、工事後はアフターサービスで伺っているので、
「売りっ放しにしない!」という私の行動が
安心・笑顔の工事の根拠です。

 

***********************

 

過去に、いいかげんな施工をする会社に
依頼をしてしまい、悔しい思いをした方々に
今度こそ、笑顔になってもらいたい。

 

『リフォームって、
笑顔になるためのものなんですよ!』

 

ヌマタ リフォームの仕事を通じて、
そんなメッセージを伝えていきます。

 

では。