笑顔になる住宅リフォーム屋 真岡のヌマタ リフォームです

ご縁を頂いたお客さんを『笑顔』にする 住宅改修工事 ヌマタ リフォーム / 沼田 ゆういち のブログです。

T様邸 外壁の中塗りと上塗り  ~屋根外壁塗装工事~

 

こんにちは
栃木県真岡市の雨漏り診断士
ヌマタ リフォームの沼田 ゆういちです。

 

さて、

T様邸
屋根外壁塗装工事の現場からです。

中塗りと上塗りの状況です。

f:id:numatareform:20170208005842j:plain


劣化の度合いがひどく、
吸い込みの激しかった屋根とは違い、
外壁の施工は非常にスムーズに進みました。

外壁色のお施主様の御要望は
「新築時の色を再現して欲しい。」
とのことでしたので、
調色して色を作りました。

塗り上がってから気付いたのですが、
お施主様を紹介してくださった
Y様邸の外壁色にソックリ!!

Y様邸↓↓↓↓↓
DSCF0507

メーカー・材料が全く違う塗料なので、
なかなか珍しい偶然でした。


では。