笑顔になる住宅リフォーム屋 真岡のヌマタ リフォームです

ご縁を頂いたお客さんを『笑顔』にする 住宅改修工事 ヌマタ リフォーム / 沼田 ゆういち のブログです。

ミニオンおやじ|栃木県真岡市 ヌマタ リフォーム・沼田

こんにちは。

幼稚園のきもだめしに
自前のミニオン着ぐるみで参加したら、
OBの小学生たちに追いかけられて
コワかった…

栃木県真岡市の現場監督・雨漏り診断士、
ヌマタ リフォーム 沼田 ゆういち です。

見えないところからボコボコにされるので、
必死で逃げました(笑)

 

f:id:numatareform:20180914012517j:plain

↑ 逃げるミニオン(笑)

このあと、園長先生に助けてもらいました。

 


しかし、幼稚園生たちはカワイイですね~。
「ミニオ~ン」と後ろからハグされたり、握手したり。

f:id:numatareform:20180914012937j:plain


 「みんなにとって、いい思い出になりますように」


そんな思いで参加しましたが、

笑顔が広がったのであれば
ミニオンおやじも頑張った甲斐があります。

 

これからも
わくわくニコニコ
笑顔を増やす活動をしていきます。

 
では。